忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かいろいろ落ち着いてきたので
日記絵リクエストでも受け付けようと思います。
無期限・ノンジャンルなのでお気軽にどうぞ。

本来の今日の日記は↓です~
PR

(・ω・)〆めもめも…?
ボヤキ。うん。

ツンデレになりたい(←
なんかの影響でしょうか!
ひぐらし11話まで見た…。koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


「べっ別にアンタのために作ってきたわけじゃないんだからね!!」

クロエってツンデレですよね

ツンデレってホントはどうゆうことなのか。

>ツンデレとは、「普段はツンツンとすげない態度を取るが、一定の条件 下では態度が急変してデレデレといちゃつく」という状態・光景、人物 を指す言葉。 語感の似たツンドラや『シンデレラ』とは一切関係ない。

うはwwwwwいちゃつく奴がいねええええええええwwwwwww
続きはもっと調べてみた。長い
ウィキべんりー


ちょっとごめんなさい。
なんか…ね。すごく毒吐きたい気分なので…。

今日の日記をお求めの方はPCなら下へ。携帯ならプラウザバックプリーズ。


それでも読むって方は下の「つづきはこちら」からどうぞ。
毒吐きまくり&ナマモノの話なんで付いてこれる方だけ。
ロンリーフィールのサビ。

♪バラバラに~



♪たらばがに~

って聞こえる(笑


いろいろあるね14(笑)。空耳多し。


んで本館のこと。


あぁぁああぁぁあああああ800ヒットありがとうございます!!!
キリ報告まで…(実はそれまでかなり自爆していたという罠)
マジでありがとうございます!!!!
なるべく早くレス返します…!!


パソでもうpする絵が描けるっていいね…!!
あと小鹿ちゃん、アドレス教えてくだされ(笑





下手したらこれが本館のトップになってたかもしれないという罠。(罠使いすぎ)
jpgよりpngのほうが画質いいんだね…。でも携帯で見れないしなあ。
↑はjpg。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
柚生みあ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっくるさんがすきです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]