忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンまわってきてましたよ
桜庭ちゃんからーだよーやたーありがとっ!


私…なんですバトン

下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑)

私の名前は[ゆ]です。
私は[ここ]に住んでいます。
趣味は[変な口癖]と[変な行動]です。
よく、[毒舌かつボケてるん]だよねって言われます。
好きな[芸人]は[みんな]で、嫌いな[食べ物]は[チーズ]です。
家族は[おかん(阪神ファン)]と[おとん(巨人ファン)]と[ゆずき(阪神ファン)]がいます。
ペットは[あいきゃんふらい]なんだ。
実は私[常に上手い事を言おうと考えるが失敗]する癖があるの。
あと、気付くと[芸人の話を]してよく怒られちゃう。
ちなみに今、バトンに答えながら[英語の予習]をしてます。
昨日は[遅い時間に]寝て、今朝[なぜか]起きたよ。
今日[麒麟の部屋を見て]寝るつもり。今一番欲しいのは[金]で、あったら[チケットほしいよね]したいなぁ。
最近[奥田語録]が気になるんだ。
明日は[とくになにも]しなきゃいけないや。
じゃあ、このへんで。
仲良しの[あなた]と、大好きな[あなた]と、こっそり[そこのあなた]にも回しちゃお♪よかったら受け取ってね☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
柚生みあ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっくるさんがすきです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]