忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の日記読み返してみて
Daiちゃんが11日誕生日だということを思い出した
ごめんなさい><HHHの新曲では踊ってくれるんでしょうか、、、

テスト?半分諦めた
PR
自転車のタイヤがパンクしてました。
地味にショックでした。

明日は部活ないのでポップンしてきます!
ボタン硬い+メンテ悪の店でやったらロッテルダムテクノEX落としたw
最後の赤取り忘れたんだってば

そろそろ年賀状も買ってこないとな!
50枚で…足りないなあ…笑
ああもうめちゃくちゃすぐる
ウォートランやべえかなり好きかも
いや「かも」じゃないわ…これはいい
ていうかwac良い奴じゃないか…後光w

ポップン3曲ほど解禁しました。
ううグックルはどこなんだよ…ちくしょう
それ以前に入ってるかどうかすら分からないんですが!
隊長生きてた…よかったあ
あ、ニャミでカレー色です

IIDXの全国ランキング
Sense2007一位とかww
みんな好きなのね!
マジかよwww

やっぱりwacとshio忍のコンビって最強だと思いました
繚乱のwacが好きです

ていうかshio忍てうさぎ年生まれだったのね…初めて知った
年バレちゃうじゃんww
それで調べた人がここに
wacっていくつだっけ…すわさんと同じぐらいってのは分かるんだけど
33とかそんなもん?

はやくねよう…
タイピングミス多いわあ
うわわわポキモーン情報出てるよ…!!
面倒なのでリンクはしないです。

無論買います☆私任天堂っ子なので(笑
あ、パールです。


女主人公。ネタバレ注意。



























何かロケット団みたい(笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
柚生みあ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっくるさんがすきです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]