忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきましたレッツパーリィー!
似顔絵がshio忍だということだけでうはうはですw
しかしあまもん。氏はどこに行ったのやら…

はいはい今回やった曲リスト

・カフェパーティー/EURO PICCOLA
イズミさんです。ELEKTELさんです。
earth-like planetに近い?おされな曲ですー
透明感があって綺麗です!まったりしたいときにはいいんじゃないでしょうか。

・スウィンギングポップ/パラソル
risette新曲!最新アルバムに入ってるそうですね
こちらもまったり。スウェ2が好きな方はよろしいかと。
リゼットは白青ボーダーのノースリーブに白のパンツでした。

・月のワルツ
みんなのうたらしいですねえ
よく知らないけど綺麗な曲ですー
MAKIさんは良い!

・ハイパーJパーティーロック/MIRACLE FLYER!!
DoLLとかそっち系じゃなくてギタドラ系に近いTERRAです。
Sけてーとかかな…ううむ
ノリが良くて人気でそうな曲でした。リサ可愛い!
最初ミラクルフィーバーって読みそうになった

・シューゲイザー/chilblain
wac節全開ですね。たぶん。
着うたも配信されているのでそちらで聞いたほうが早いかと
ラス殺し注意!

・フォールスメルヘン/みずうみの記憶
ソフランと聞いてビクビクしてたんですけどメインが220だったので一安心。
いつものどるみーるですね…あるけーにちょっぴりダーク要素が入った感じ

・コスモロジカル/UNBOUND MIND
でくる新曲!真言さんかしら…
エアベル+ラガポップ的な。今までのでくるとはちょっぴり違う?
キャラがケリーみたいでした。

・亜空間ジャズ/Ergosphere
階段^^
ジャズ節全開でともちんはこっち路線で行ったらいいのにとか思いました。
キャラがおっさん!スモークって名前!スネークかと思った!

・ポップコーンパーティー/microwave popcorn
パビリオン続編みたいな
すごい良譜面でした…これはいい
これも着うた配信中

あとはいーじゃんいーじゃんすげーじゃん!やりました
しかしなんだ今回のJ-POPは…

うーんフィーバーの時みたいな印象受けますねえ
いまいちぱっとしないというか
まあこれからですよね~まだ全部聞いてないし!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです><
こんにちは、お久しぶりです><
覚えてますでしょうか・・・?

携帯を水没させたりPCの買い替えなどがあり、
連絡が取れずすみませんでしたorz

携帯の方なんですが、デーダが全部消えてしまったので
もし良ければみあさんの方から送って下さると嬉しいです・・・!
迷惑ばかりで本当すみません><

ブログの方も移転したのですが、
移転先の方にもみあさんのブログをリンクさせてもらっても良いでしょうか?
嫌でしたらきっぱり断わっちゃって良いですので;;

急に現れて長々と失礼しました。
では。
鬼李 改め 壱刃 URL 2008/03/25(Tue)00:19:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
柚生みあ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっくるさんがすきです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]