忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー…ここは柚生みあが管理するブログサイト、「こたみか!」です。
・音ゲーが嫌いな方
・管理人が嫌いな方
・同人と言う言葉を知らない方
・アーティストのイラスト化が苦手な方
・とゆうかもうここ何処

という方は素直にここを出ましょう…。
アナタが望んでいるものはここにはないです。

その他の方!どうぞごゆっくりvv
でもまだ何もありませんが(笑
PR
そうだいろいろ間違ってるからバナーのこと。
昨日も書いたけど。
リンク詳細をもっかい詳しく。

サイト名・こたみか!
管理人・柚生みあ

リンクはトップページにお願いします。
でないと最新記事が見れないっぽいんで…。
トップページアド
http://egoistlight.blog.shinobi.jp/

←バナー
なるべく直リンで。直リンでしたらごくまれに絵柄が変わります。
サイト説明に迷ったら「基本的に何でもアリなブログサイト。同人・ナマモノバッチコイ!!(笑)」
とでも書いておいて下さい(笑)

あ、あとなにかありましたらコメントかメール↓
yuzumia☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて送って下さい~。

えせマーマーツインズお持ち帰り用。これは直リン禁止。直リンしたらこっちは表示されないと思います…。

以下普通の日記…と言いたいけれど今日は多分何もないんで~(笑

ちょっと待ってなんでえせマーマーの方のアドがつよしのやつになるの…?

直ったー。ああつよしの元アドレスがえせマーマーと一緒立ったからか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
柚生みあ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっくるさんがすきです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]