忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくネットというか
パソコンをまともに触ってなかったので
サイト様も見に行けてない状態でしたてへっ☆←
さあーそろそろまわってくるかな

ワンピースがここんとこ面白いわけだが
単行本派なので本誌の展開は全くわからんわけだが
海軍がすきです、スモーカーさんにたしぎにヒナ様


バトン頂きました~
瑠憂依さんからです、ありがとうございます!


【ポップンミュージック】



きちんと答えてね☆

ポップン好き?
⇒すきだよー


だよね!
⇒ねえ!


カードもってる?
⇒もってるよ


何色?
⇒赤いの


名前は?
⇒かんきつるいだよ


マイベスト発表しようか☆
1・クラウンパンク
2・バトルシンフォニー
3・ミッドナイトドラムン
4・忍者メタル
5・ハイパーファンタジア
6・アリプロ2
7・羞恥心
8・中華ロック
9・昭和ノワール
10・流星リミ
11・フレンチシネジャズ
12・ポリリズム
13・ロシア2
14・ゴスインダストリアル
15・ラブリーモータウン
16・ハンズアップ
17・夏祭り
18・カプセルプリンセス
19・キューティーテクノポップ
20・ブルーバード

新曲しかないあたりが寂しい
しかしわかりやすいマイベストですね
ラテンスカとかIDMあたりもあった気がしたけどなかった


好きなアーティストは?
⇒good-cool唯一神
と言いつつともちんやわっく氏もすきですが
みんなすきですわー


キャラクターは何?
⇒今はスティーブとエレノア


最高いくつ?
⇒ACすか?42です


安定いくつ?
⇒しらんしらん
16でヴィジュアル4EXで落ちたわwww


CSもってる?
⇒もってる


思い出の曲は?
⇒ハイパージャパネスク


なんで?
⇒これなかったらポップン続けてない
たぶん


ポップン歴どのくらい?
⇒もう5、6年ぐらいなるんかな
その割には上手くなってないwww


バトルする?
⇒しなーい


一人バトルする?
⇒はずかしーい


ゲーセンでいくらつかう?
⇒ピンキリ


オススメの曲ある?
⇒え、え、えっと、ピタゴラスやっとけ!w


フルコンだしたことある?
⇒あるよー


ノーバットある?
⇒えっ一緒じゃん


スコアラー?クリアラー?
⇒たぶんクリア


クラッシャー?
⇒ではないとは思ってる


どのくらいのペースでポップンやる?
⇒週一やれたらいい方


自慢話してください。
⇒撫子EXフルコンしたよーやたよー
自慢にならんかな…(笑)


いくつがすき?
⇒奇数偶数みんなすき!


誰にも負けないって曲ある?
⇒あるかな…ないとおもう


ぽぷともやってる?
⇒ありがたいことに


苦戦した曲ある?
⇒スキップHとか
敬老EXとか


今チャレンジしてる曲ある?
⇒クラ11EXは無理ゲーです(^o^)


まだまだ続ける予定ある?
⇒あるあるあるある


最後になります
あなたにとってポップンとは?
⇒なんなんでしょうね(笑)
ここまで続けてるんだからもうなんなんだろうw


お疲れ(^ω^)
五人に回してね。

フリーで(^ω^)
PR
暇つぶしにバトンですっ
テストがすぐそこまで迫ってますが気にしない★



【約束】
・ポップンを愛してる方はぜひ答えましょう。
・好きなキャラが1人でもいるなら答えましょう。


1)ポップンの時のカードネームは?
かんきつるいです

2)使用キャラは?
今はスティーブかエレノア

3)なんでそのキャラ?
なんでって言われても…すきだもん

4)過去に何のキャラを使いましたか?(全部答えましょう)
えっこれってメインにしてたキャラですか?
ミルク、偽トラン、スティーブ、エレノア、ペロ、ローズマリー、ベル、いずみさん、カロヤン、たまき、偽トラン、ナディ、Σ、愛子、ブラウン、ヴィルヘルム、シャムシール、ミク、つよし、桔梗、最上流石、
ちょっとまってわかんなくなってきた(笑)

5)一番使用率の長いキャラは?
ミルクか偽トランかなあ

6)ポップンACの最高レベルは?
42です
クラ9EXゲージ半分のこったほめて!←

7)ポップンCSの最高レベルは?
クラ9もスクリーンもたおしました!!!!1

8)ACでの安定は?
41は大概もうできるとおもう

9)CSは?
おんなじぐらい?

10)ポップンをしてて一番楽しい時は?
ポップンしてるときはみんなたのしいです

11)あなたのお友達で一番ポップンがうまい人は?
自分抜きで?
鹿さんかなあ

12)その人達の最高レベルは?
しらんっ!
40ぐらい?なのかな

13)ポップンを一緒にする仲間は居ますか?
いますいます

14)何人くらい居ますか?
10人いないぐらい?

15)その人達の平均レベルは?
しらんがな

16)あなたはポップンを始めてどれくらい?
5年ぐらいかなあ

17)ポップンを始めたきっかけは?
鹿さんのお姉さんのお友達さんがポップンやってて

18)ポップンのアーティストでこの人が一番好きって人は!?
good-cool唯一神

19)そのアーティストの代表曲は?(何曲でも)
最近だったら
ピタゴラスとかピエロとか流星リミとかですよね
たーにんは神だと思うんだ…あっラテンスカです

20)何故そのアーティストが好きなのですか?
よくわかりませんがフルさんの作る音楽がすきだからです!

21)ポップンを主にどこでやってる?
ゲーセンです

22)なんでそこ?
近くにそれぐらいしかない

23)いつもそこへ誰と行く?
一人おいしいです

24)いつも何円くらい使う?
まちまち

25)そこのポップンは何円で何曲設定ですか?
100円4曲

26)ポップンのメンバーを紹介して下さい(名前と最高レベルを)
えっなにそれ

27)ポップンやってる人で一番凄いって思う人は?
個人的にはうちのホームの常連さん
ランカーさんいるんだぜ…
ランカーさんじゃない人もサイレントEXクリアしててマジびびった

28)この方にポップンをやってほしい!!
わからん!!

29)ポップンについて一言!
wac氏がいつ倒れてしまうかとひやひやします

30)このバトンをポップンをやってる方に10人に回して下さい。
(名前をあげてお願いします)
いやです><
バトンをやろうかと思います
拾ってきた!


バトルシンフォニーはクリアだけなら38、
だがフルコンとなると39でいい気がする
H?しらんわからん!!31ぐらいでいいんじゃないすか?
ミッドラとレベル交換したらちょうど…良くないか

コルカロリさんよりバトン頂いてました
あえて手ブロではやらないと言うか単にめんどくさいだけと言うか
なんかすいません…続きからどうぞ
新年早々いつかやり残してたバトンやりまーす
ものすごく回答があれな気がするのでワンクッションおいときますね
あっ別にやらしいとかそういう意味でないんで

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
柚生みあ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっくるさんがすきです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]