忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっときた
ミッドラとバトシンと流星リミとロボリミ
どうでもいいけどこのPCロボぐらい一発変換してくれませんかね



ミッドラkobo氏か
ほらな!IIDXの人言ったでしょ!←
ロングあるのかなーほしいなーほしいーほしい!!!
エレノアさんちっひさんか、へー
おっぱいの件できの子さん辺りかと思ってた
まめしばさん可愛いよまめしばさん
で、結局スパイでよろしいの?スパイ繋がりでって言うてはるし

バトシンはまあ本田さん
スティーブしおにんやないですか!!!1そうだと思ってた!!!w
スティーブはともかくユリとルキアがそれっぽかったんだよな~
やたらぐねぐね動きますよね
お姫様抱っこあるあるwww


よーし今から流星とロボみてくる
ぐっくるぐっくるえへへへへ←
PR
カップル板の書き込みは
自分の好きなCPで再現してみると意外と平気なもんなんだぜ



えーと、とりあえずセカ天は解禁してきた
やってみたら意外と糞譜面ではないかも?と思う
もうちょっとでフルコンだったのになあ…ちくしょー
姫子さんもようやく解禁したので次はゴスインあたり目指そうかな
流星リミックスも通るからいい感じ!!!1ぐっくる…
まだ隣の人がやってるのしか聞いたことないんでものっそい楽しみです>流星
7月までに全解禁できるかな!できなさそうだ!
とりあえず一条さんの曲がやりたいです…

例によってネタバレ
明日というか今日こそポップン行く!!!1

バトルシンフォニーまであと2クレぐらい
よくがんばった私!あとは最後のダメ押しじゃい
あの発狂でもない発狂たたきたい!!あんな譜面だいすき
繰り返し譜面は好きです、気持ちいいぐらい光るから


クリアも増えてきてるし
スコアもちょっとずつ上がってきてるのでいいかんじ
あとはスティーブさんを拝むだけですね!!!1←
一日外にでませんでした
それが普通かな…笑


携帯サイトには文載せてるんですが
PCの方にも載せるべきですかね
そのうちやってきまーす


子供に大人気のワイルドさんもいいと思った
らいむかわいいよね!ね!


以下ネタバレでもないほどのネタバレ
いややっぱりネタバレです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
柚生みあ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
ぐっくるさんがすきです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]